この土日は気温がぐーんと上がったので、とにかく衣替えをしようと2日がかりで頑張りました


お天気もずっと良かったので、洗濯機も何回も回してフル稼働うずまき


そして今週も何かと目まぐるしい忙しさですタラー


後1週間したらアンナ先生に会えるハートことだけを励みに…


そうしたらコメントで、今日れいちゃん(柚香光)達が王様と私を観に来てくれたとのこと!びっくり


急いでXを見に行ったら(それも見る時間がなかったんですもやもや)れいちゃん、まどかちゃん(星風まどか)、りんちゃん(凛乃しづか)、はなこちゃん(一之瀬航季)、伶愛輝みらさん御一行だったそう😍


嬉しいなぁ〜ラブラブれいちゃん達も貴重な休演日なのに、そして大事な退団公演なのに来てくれて、みりおちゃん(明日海りお)もきっと嬉しかっただろうなぁ🥹


みりおちゃんもきっとどこかで花組を観に行かれるよね☺️



そういえば今朝FRaUの記事が上がっていましたラブラブ





これまでの雑誌リレーでは綺麗キラキラ可愛いキラキラという感じだったけれど、今回のはスタイリッシュでカッコ良いですね😍


23日発売ですね✍️{emoji:ラブラブ}