コメントで教えて頂いたのですが、昨日は王様と私に元宙組トップスター朝夏まなとさんと、元雪組トップスター望海風斗さんがご観劇だったそうですびっくり


だいもんのインスタストーリーズにまぁ様とポスターの前で撮ったツーショットが今なら見れますラブラブ←24時間??で消えてしまうのであせる


89期の絆、そして予科本科の繋がり笑


あとそのストーリーズを見に行った時に、王様と私でまたまた共演している松田未莉亜ちゃんがお衣装を着て投稿されていました




めちゃめちゃ素敵なお衣装ですね😍


有村先生がわざわざ現地で買い付けた生地で作った衣装…素敵😍


さ、ご飯作らなきゃ{emoji:あせる}