昨日は午後から曇り空になってしまったけど、今日は…いや、今日もこれから曇りになりそうあせる


でも明日以降雨になるのでお花見は今日が最後かな〜


というかお天気の話よりこれ!届きました飛び出すハートラブラブ




待ちに待った明日海りおさんの20周年記念コンサート、ヴォイス・イン・ブルーのBlu-rayがハートハートハート


退団後初のコンサートも好きでしたが、今回は記念イヤーということで色んな意味で凄かった…!


ゲストもそれぞれ共演した方々に来て頂いて、(生では観れなかったけれど)男性ミュージカル俳優の皆様とのデュエットも選曲が良かったですし←これも収録して頂けたら尚嬉しかったけど悲しい


何よりの目玉は現役時代の相手役さん4人がゲストに来てくださったことラブラブ


もうこんなサプライズはないだろうなぁ…かのちゃん(花乃まりあさん)もママになっちゃうし、本当にあのタイミングがギリギリだったんでしょうね


千秋楽は同期のかちゃ(凪七瑠海)が来てくれて、本当にお祝いムード満点のコンサートだったなぁ…と(しみじみ)


東京公演千秋楽と大阪公演千秋楽も入っているので、4人の相手役さん回(東京楽)もかちゃ回(大阪楽)もトーク全て収録されているってことかな?


全体的に本当にセトリが最高だったので届くのを待ち望んでいましたキラキラキラキラ


はぁ…ハート観るのが楽しみラブラブ



k-shopでまた再販していますねラブラブ