明日海りおさんの生配信、約1時間で終わりました🥹


正確には1時間より少し早めに終わってしまったのだけれど、本当に沢山のお話をしてくれて、楽しい1時間でしたラブラブ


前髪を切ったらしく、どこの20代のお嬢さんかしらって思うくらい若々しく可愛らしいみりおちゃん、年齢逆行してます?🤣


ところで今回私だけかもですが、30分を過ぎた頃から映像が止まり、もう一度再生しても同じところを繰り返すので、もう一度最初から入り直したのに今度は画面が消えちゃいました😱


えー、どうして〜アセアセとすったもんだした後、そうだ!スマホで観れば良いじゃんと思い出して、小さいけれど5分くらい見逃してしまいましたがそこからは観れました


でも1番聴きたかった王様と私の話の途中からだったのでとっても悲しい😭


舞台稽古が終わった後、演出の小林香さんと舞台の上に寝っ転がって…ってところから研音イベントのほぼ終わりかけまで聴けませんでした😭


でも観れるようになった時、皆さんのコメントを読んでいたら天海祐希さんとご挨拶されましたか?という質問が多数で…びっくり


私も少し気になってはいましたが、皆さん考えることは同じなんですね😅


ご挨拶されたみたいですね(小声)


会員限定なので詳しくは話せませんが、やはり皆様気になるところは同じなんだなーと笑


20周年イヤーのラストデイということで今日の配信だったそうなので


昨年のコンサートのゲストの方のお話やドラマ『下剋上球児』『推しを召し上がれ』『グレイトギフト』など本当に盛りだくさんでした♪


きっとまたアーカイブがあると思うので、聴けなかった部分を早く聴きたいですキラキラ