今日は雨…☔️


せっかくほぼ満開になった桜の花散らしの雨となりませんように


さて、今日はお休みなので朝から最低限のことをやってダラダラと過ごしています(笑)


さて、もう王様と私を前にした雑誌リレーは終わりかなと思っていたら、まだありました😳


https://x.com/anan_mag/status/1775350005500387458?s=12


本日発売のanan!近くのスーパーの書籍コーナーで手に入ります飛び出すハートアップ


お買い物の時に寄ってみますラブラブ


それから昨日?一昨日?王様と私のグッズが解禁になりましたね飛び出すハート←遅あせる




1番下へスクロールすると見れますドキドキ


全部は買わないけど記念になるから何かは買いたいなぁと思っています


チャームが可愛いです😍ラブラブ


あとトートバッグはエコバッグとしても使えるからその辺りは買うかな


昨年のエリザベスアーデンvsヘレナルビンスタインのも重宝していますチョキ


それから今夜8時からは、いよいよ明日海りおさんの生配信がありますねハート


早めにカレーを作っておいて、家族には自分で温めて食べてもらうことにします笑


どんなお話が聞けるのか楽しみルンルン



それから今朝こんな記事を見つけました…



元男役スターって誰だろう!?と思って読み進めていたら、最近退団したばかりの和希そらくんのことでした


そういえばつい最近、ファンクラブが正式にオープンしましたとお知らせがありましたね


どんなお仕事をされるのかとても興味がありますが、、いつ頃なのかなぁ?


それにしても…雨のせいなのか寝ても寝ても眠いです🥱


今夜は生配信だし、明日はいよいよ月組だし少しお昼寝でもしようかな😅