今日はお仕事でしたが、桜並木は通らず帰ってしまったので、この辺りはもう咲いたのか分からないのですが(笑)


宝塚大劇場休演日の今日、花のみちの桜を写真に収めようとお友達が行かれたそうで、写真を送ってくださいましたハート






















生憎、私が行く日はお天気予報では雨☂️なので、こんなに綺麗な写真は撮れないと思います😢


桜ってどうしてこんなに綺麗なのでしょうね


毎年見事な花を咲かせては散り…また翌年咲いて楽しませてくれて


でもどことなく寂しい気持ちにもなるのは、満開の後は儚く散ってしまうことを知っているからかな


お友達の写真、本当によく撮れていますよね


あまりにも綺麗だったので、ブログに載せることをお願いしてしまいましたお願い


それから以前気になっていた大劇場前のシンボルともなっていた伐採された八重桜の跡ですが…



これもお友達が教えてくれましたハート


やはり元のようにして欲しいと言う要望が多かったらしく、八重桜の若木が植えられたとのこと


咲くまでは何年かかかるでしょうが、また大きな木に成長するのが楽しみですねラブラブ


最後に昨夜、一昨日行われた研音創立45周年記念イベントが終わってから、所属タレントの方々が写真をあげて下さっていました


古川さんのインスタグラム



花柄のワンピース?姿のみりおちゃん(明日海りお)と


尾崎由香さんのインスタグラム



こちらはワインレッドのドレス姿😍


皆様ありがとうございましたお願いラブラブラブラブラブラブ