今夜の研音イベントに参加された羨ましい友人たちに色々教えて頂きましたハート


なんと今夜は3時間45分休憩なしだったそう😳すご!


そして3部に分かれている中の2部の司会が山崎育三郎さん、加藤清史郎さんと明日海りおさん!びっくり


そしてイントロクイズコーナーではなんとこの前までドラマ『グレイトギフト』で共演していた主演の反町隆史さんチーム!びっくり


3ヶ月ご一緒していましたねと話しかけて頂いたり、隣に並ばせて頂いたりと(近くに育様も居られて)とーっても大切にしてもらっているなぁと行かれた皆様も感激しておられました🥺


そのイントロクイズコーナーではお隣に天海祐希さんも居られて!


遂に舞台上で(密かに笑)共演出来て、一瞬微笑みあっていたというレポもちらっと見かけてアップ


全員揃って並んだ時にも沢山の大ベテラン俳優さんがいる中で、割とセンター寄りの位置に立たせてもらっていたそうで、えー!そんな位置に!?と、どこまでも宝塚脳丸出しで笑レポを読ませて頂きましたお願い


その時はお隣には古川雄大さんがいらしたそうハート


ところで司会の時にちょこっとドジっ子発動して面白い場面もあったそうですが🤣←だろうな😌


明日は王様と私の通し稽古があるそうで、本当にお疲れ様でした☺️


で、今週は…というか明々後日は生配信ですよねハート


昨日今日のお話なども聞けるでしょうか♪