二つのレポ巡りに忙しくてこんな時間ですが😅


まずは月組大劇場公演初日の記事が沢山出ているのでそちらから…



れいこちゃんの大羽根、雉羽根が沢山で豪華です🥺



えっ…?😳お二人で大階段で手を繋いでいる…これはどんな場面なのでしょうか?



おおーー!初舞台生によるラインダンス!


110期生の皆様、おめでとうございます🎊㊗️


お芝居はどんな感じなのかなー?でも月組だからきっと楽しめると思いますハート



この記事の中にさっきのれいこちゃん(月城かなと)と海ちゃん(海乃美月)が載っていたので、もしかしてデュエットダンスは大階段からの登場なんでしょうか?


また日が経つにつれてレポが増えると思うのでじっくり予習します笑


そしてもう一つ!研音プレイベントラブラブ


こちらがですね〜、もう無理をしてでも行けば良かったと後悔するくらいのレポでハートブレイク


でも終わったのがほぼ8時半頃のようなので、私はなんと日帰りのつもりだったので、危うく帰れなくなるところでした😅


明日海さんは3曲歌われたらしく、なんと天海祐希さん主演ドラマの主題歌と、中森明菜さんのdesire、そして古川雄大さんと王様と私のシャルウィダンスを歌われたそうです😍😍😍


何それ観たかった〜ハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイク


とにかくこのお二人の並びが本当に美しくて、早く共演して欲しいと切実に願っているのですが、、


研音様、どうかBlu-rayを発売して下さいお願いお願いお願い


はぁ…観に行かれた方々が羨ましいです🥺


明日は研音タレント全員が出演される豪華なイベントになりそうですね☺️




これはドラマ『推しを召し上がれ』のクランクアップの集合写真ですね♪


早く明日海さんに会いたいなぁラブラブ




家入レオさんのInstagramに明日海さんが〜ハート


そして一ノ瀬颯さんのInstagramストーリーズにもお願い



このワンピースの他にも衣装替えがあったそうですねラブラブそれも見たいな…