今日は久し振りの晴天でお洗濯日和でした☀️


それ以外にも普段片付けたくても時間がなかったところなど、やっと少しですが片付けられて満足です(笑)


ということで、今朝はNHKあさイチトークをリアタイしてリピートしたものの、やっと今頃です😅


というか。。。王様と私の稽古場が結構しっかりと放送されました!!ハート😍アップ


始まってすぐに東宝サイトでも見れる映像が流れ、その後王様(北村一輝さん)とアンナ先生(明日海りお)のシャルウィダンスの様子が…😍ラブラブ


その時のアンナ先生のドレスがエリザベートガラコンサートのお稽古で着ていたものだと、みり友様が早速教えて下さり…


※瀬奈じゅんのInstagramを遡るとその時のみりおちゃんとのツーショットが見れます☺️


それだけでも嬉しかったのが、また暫くして北村さんがお稽古に行かれるところからカメラが潜入📹


そのまま稽古場で全員揃っているところや、王様の衣装合わせのところなども流れましたねラブラブ


稽古場には北村さんと明日海さんが舞台のインタビューに応えていた雑誌の切り取り?が壁に貼られていましたし


思った以上にしっかりと見せて頂けて大満足でした♪


きっとこれも円盤には残らないでしょうから永久保存版です🥹


ところで以前ブログにも書きましたが、私が見た渡辺謙さんが王様を演じられたバージョンでは舞台に階段は出てこなかったように思いましたが


今日観た映像では宝塚の大階段の半分くらいの高さ?の上に王様とアンナ先生が並んでいて…というようなシーンが出てきましたね?


もしかしたら前に観た舞台でも同じように段差があったのかもしれませんが、今回は小林香さんの新演出なので色々変わっているかもしれませんよねびっくり


どちらにしても楽しみだなぁキラキラキラキラ



王様があちらこちらのメディアに出て番宣して下さっていてありがたいです😁


こちらはお二人のインタビューですね♪



それから出演者の方の呟きも♪

https://x.com/cu_du_pie/status/1773374103841317121?s=46&t=4LeB784fPkNOBGPxZsi_PA


例え周りはざわついていても心は穏やかに…キラキラ