今週は珍しく連勤で忙しくて(それもこれも来月の遠征の為と自分に言い聞かせています笑


なので宝塚の話題もみりおちゃん(明日海りお)の話題も乗り遅れていますがタラー


まずは宝塚音楽学校の合格発表の日だったそうで、合格された皆様、本当におめでとうございます🎊


とかく受験者数が減ったことが叫ばれていますが


もちろん昨年の出来事が影響しているところもあるとは思いますが


子供の数が減り続けている中で、普通に定員割れの学校も多数出ていますし、男子校女子校も共学になっているところが少なくないですよね…


それに宝塚を目指そうとずっと努力し続けてきた人たちがそんなに簡単に夢を諦められるのかな…と


今後は世間の目がありますし、(いつもお邪魔しているブロガー様も書いておられましたが)むしろ安全なのでは?と私も思います


とにかくこのような状況でも目指して宝塚に入ってくれた生徒さん達を応援せずにはいられませんキラキラキラキラ


そして話は変わりまして…


もう一昨日判明したことですが、どうしても触れておかないといけないこと…


なんと!今週末に東京国際フォーラムAにて行われる研音イベントですが、前日のプレはないとしても研音俳優が全員揃う31日は必ず配信があると鷹を括っていたら、、、配信ないんですね😱


日頃、みりおちゃん(明日海りお)の事務所は良心的というか、生配信も無料ということで有難いと思っていたけれど


日頃見れないような映像でご活躍の研音所属の俳優さんたちが全員出演されるこんな豪華なイベントで配信しないなんて勿体なくないですか!?アセアセ


1番狙いだった31日が何度申し込んでも外れてしまい…せめてプレだけでもと思っていたのを、配信ありそうだし王様と私の貸切を選んでしまった私…大失態です😭


関東圏に住んでいたら行けたのになぁ。。


本当に残念です😭


がしかし…もう決めてしまったことなので仕方ないとして、明日海りおFCより更に手厚いご案内が…




みりおちゃんのFCから送られてきた会報誌(その時々の活動時の写真やみりおちゃんご本人の言葉、そしてファンからの質問に答えたコーナーなど充実した冊子)ももう6冊目になりました


有難いことに宝塚の現役男役だった頃をご存知ない方も年々ファンが増え続けていて、過去の会報も見たいな…という要望があったのでしょうか!?


今回デジタル会報誌として閲覧出来るようになるそうですびっくり(現在はまだ準備中)


やはり手厚い事務所だなぁ🥹


それから今頃か?と言われそうですが(汗)備忘録に載せておきたいです😅


https://x.com/tx_oshimeshi/status/1771842293693292592?s=46&t=4LeB784fPkNOBGPxZsi_PA


やっと『推しを召し上がれ』のみりおちゃんのクランクアップの様子がアップされましたハート


上矢印こちらはX下矢印こちらはInstagram



一足早くクランクアップの写真がアップされた『グレイトギフト』と共にドラマ2本掛け持ちお疲れ様でしたキラキラキラキラキラキラ


現在絶賛稽古中の舞台『王様と私』も仕上げにかかっている頃でしょうか…?


今回何故か番宣が王様の北村一輝さんばかりで??と思ったのですが


よく考えたら研音イベントも控えているしそんな時間の余裕なんてあるわけ無いですよね😅


超絶多忙な明日海さん、お身体に気をつけて頂きたいですお願い


ということで私も来週3日の生配信を楽しみに、身体を労わる為にも早く休みます笑