今朝はタカラヅカニュースを録画しながら観て、昨日の花組大劇場公演千秋楽を思い出していました


やはりコロナ禍以降は楽屋の入りの賑やかさはまだ戻ってきていない様子で


ロビーでれいちゃん(柚香光)が組子達に囲まれている楽しそうな様子が流れました


そうそう、そのタカラヅカニュースの後、あの時?という番組が始まり、なんと!まさみり(龍真咲さんと明日海りおさん)のベルサイユのばら観客動員450万人達成の時のものが流れました


懐かしい〜🥹(もちろん録画しました✌️)


さて、既に今朝見つけた記事たちですが、せっかくなので花組大劇場公演千秋楽の記事を集めておきたいと思います


これが1番写真のチョイスが良かったサンスポ



なんか黒燕尾を選んだ理由で、れいちゃんが1番好きな衣装と言っていたのが嬉しかったです♪


トップとして卒業するひとにしか着れない衣装ですからね


それからこれもれいまどのデュエットダンスの青い衣装…これも素敵でしたキラキラキラキラ














公式からも一問一答が出ていますが、各社の記事を貼らせて頂きました


まだ東京がある…という気持ちもありますが、やはり本拠地を卒業してしまうと一気に寂しくなるみたいですね…


この干渉に浸る間もなく今度は月組トップコンビのサヨナラ公演が始まります


あぁ…寂しい😔