今日は関東でまた大きな地震がありましたね


その後のニュースでドジャースの大谷選手の通訳の方の報道に隠れてしまいましたが、やはりこれだけ頻繁に大きめの地震が起きると怖いです😨


日本に住んでいる限り、いつどこでまた大きな地震が起きるか分からないですものね…



さて、首を長くして待っていた明日海りおさんと北村一輝さん主演の『王様と私』のピクチャーチケットが届きました!




皆様がアンナ先生のドレスをぼかして載せておられたので、私はこのゴージャスなタイトルを載せちゃいます♪


とにかくひとり写りのアンナ先生が美しい…😍


宝塚を卒業されてからのピクチャーチケットを全て持っていますが、ポーの一族から始まり、無理なく女性へと変換していってくれたのが、心穏やかに追いかけてこられた理由の一つのような気がします


そしてこのアンナ先生の優美なこと…キラキラ


サウンドオブミュージックのような子供たちとの場面もあって、明日海さんによく似合うと思うんですよね


王様役の北村一輝さんとの絡みだけでなく、子供達やタプティム役の朝月希和ちゃんとのお芝居も、花組時代以来なので楽しみですラブラブ


お席は私には充分すぎるお席で、皆様が狙っているGC席はなかったけれど、元々席には拘らない性格なので問題なく楽しもうと思っていますピンクハート


初日まで3週間を切りましたけど、私が観劇するのはまだまだ先なので、公演が始まったらヤキモキすると思います笑


ガイズ&ドールズで共演した竹内將人さんのツイートに興味深いお話が…


https://x.com/smbinfk2/status/1766728116356239694?s=46&t=4LeB784fPkNOBGPxZsi_PA


一応どんなお話かは映画と舞台版で予習済みだけど、もう一度時代背景なんかもおさらいしておこう

かな


さて、明日も仕事なのでそろそろお風呂に入らないと😅






我が家ではもう5年以上…もっとかな?このプレミアムウォーターのサーバーを使っています

昔使っていたのはお水を替える時が大変でしたあせる

デザインもスタイリッシュで素敵だし、アフターサービスも良いです⭕️

プレミアムウォーター