今日はお休みですがお出掛け予定です(笑)


ほんと、仕事がない日はつい予定を入れてしまうので予定がない休みがないのが最近の悩みです💦


さて、昨日は明日海りおFCより20日の貸切公演のリセール受付が始まりましたね


FC貸切は本人確認が厳しくて、急に行けなくなっても代わりが効かないのが辛いと思っている方もいらしたかもしれません


なのでこの対応は本当に有り難いことですよねおねがい


というか…実は今回は貸切公演を諦めて別日で遠征を予定していたのですが


何を血迷ったかギリギリで申し込んで当選したんですびっくり


あとで落選されたお友達の話を何人も聞いたので、申し訳ないあせると思っていたのですが


リセールがあると聞いてホッとしました😅


あ、それで元々の遠征分のチケットももう確保していましたし、でもさすがに短期間に3回も遠征するのは家族から顰蹙を買いそうだったので、研音イベントを諦めることにしました🥺


プレの方はみりおちゃんの司会の時間もあるみたいで本当に行きたかったのですが…


でもその分、王様と私を1回多く観れるので、これで良かったんだと自分に言い聞かせています


OGさんになるとどうしても舞台は東京がメインになりますし


関西在住の身としては遠征費がツラいところです…タラー


王様と私は関西でも公演があるので遠征しなくても観れますが、出来る限り色んな劇場で観たいハート


それに今は仕事をしているので家族にも遠征の話をしやすくなりました笑


ということで4月は月組と王様と私の遠征でお休みの予定は埋まりましたゲラゲラ


https://x.com/great_gift2024/status/1769566710380847218?s=46&t=4LeB784fPkNOBGPxZsi_PA


グレイトギフトの退院後の麻帆さんハート可愛いですね😍


最初は入院した状態から始まったので、最後までパジャマなのかな…と思っていましたが、退院後の場面も沢山あって嬉しかった💓


それから推しを召し上がれの緑川逸美さんの相棒のプロキシくんのクランクアップの花束渡しのみりおちゃん💐


https://x.com/tx_oshimeshi/status/1769649950928105798?s=46&t=4LeB784fPkNOBGPxZsi_PA


なんか履いてるスリッパ?が大きすぎてミッキーみたい🤣(かわいい❤️)


さて、家事をしてから出掛けますルンルン