最近、スカイステージを視聴する時間がなくて録画も撮り損ねることが多いのですが…




今日放送された宝塚カフェブレイク#922は明日海りおさんのラストデーの公演後に行われた退団記者会見とサヨナラショーが放送された回だったのですね❣️


まだ再放送が3回あるので既に録画したものはありますが、明後日の分を録画予約しました

HDDを遡って確認したところ、カフェブレイクはディスクに移さずそのまま保存していたので懐かしくて見返してしまいました

本当にラストデーのこの頃は2回目の青春真っしぐらという感じで燃え尽きましたね笑

この度卒業されるトップさん達もコロナが明けた後なので恒例のセレモニーなんかも行われるのでしょうか?

色んな意味で体力がめちゃくちゃ必要なので、どうか健康に気をつけて悔いのないようにお見送りなさって下さいね

今思い返しても、何故あんな馬鹿なことをしたなどとは1ミリも思っておらず(笑)、むしろ貴重な経験をさせてもらったなぁと良い思い出しかありません

それからこちらも懐かしい…



こちらの方はカフェブレイクの中の方なのでしょうか?


れいちゃん(柚香光)のカフェブレイク最後の収録日のことを書いてくださっていますね


そう、れいちゃんが明日海さんについて真摯に語って下さっていたところを明日海さんに見られていたんですよね(笑)


この時の放送もディスクに移して持っていますが今度探してみようルンルン


カフェブレイクと言えば、みりおちゃんは月組時代の後半は準トップになってしまったので2番手までじゃないとカフェブレイクには呼ばれないことから後半はあまり出演されなかったんですよね…


唯一、花組に組替えされた時に蘭寿とむさんの2番手になったので、1度だけ『愛と革命の詩』で出演してくれましたが…


あとは明日海ブレイクで2度ほど?出られたかなぁ🤔


また大量にあるディスクの中から探してみます…多分…いつか…探す…かな?(汗)


れいちゃんのカフェブレイクも30日に再放送があるのでもう一度録画しますハート