昨日一昨日ととても忙しく、それぞれ(パートなのに)残業もあってへとへとでしたあせる


昨晩ぐっすり眠ったので体力も回復しましたが、やっぱり年相応の仕事に変わった方が良いのか悩みます😓


そんなこんなで昨日は皆様のブログにお邪魔しただけでブログを更新できませんでしたが、雪組ベルサイユのばらの先行画像がアップされていましたね!



とても大人っぽい雰囲気でやはりベルばらキラキラキラキラ華やかですねおねがい


心配なのはフェルゼン編ってあまり良かった記憶がないのだけれど、さすがに壮一帆さんの時のようにアントワネットが不遇な扱いでないことを祈ります


そして配役…うん、それは知ってる(笑)オスカルは誰?アンドレは?というのが知りたいですよね😅


てかもうオスカルはあーさ(朝美絢)しかいないでしょう!


そして話は変わりまして、忙しかったのもありますが、うっかりドラマ『不適切にも程がある』を録画し損ねましてあせる


今朝TVerで視聴しましたチョキ


…が、なんとゆきちゃん(仙名彩世)はまさかのミュージカルシーンではなく、不倫が原因で干されてしまったテレビ局の男性の妻役としてご出演でした


しかもInstagramでの静止画像とほんの少しのお料理番組での登場のみということで、宝塚ファン的には非常に勿体無い使われ方でした悲しい


可愛かったけど歌が聴きたかった…もやもや


偶然にもそのテレビ局のリスクマネジメント部長役の山本耕史さんの妻役で、同じく不倫されてしまったという設定で元トップ娘役の紺野まひるさんが出演されていました


それにしても今回不倫にクローズアップした話でしたが、17年も前に不倫した山本耕史さん演じる栗田さんに、夫婦仲を見守る為に集まる友人夫婦たちの参加するパーティーが毎年開催されるって異常ですよね😅


でも不倫はいけないことだけれど、今の世の中何かあると関係のない外野ほどやいやいと煩くアンチするものだ…というのは今回の宝塚の騒動でも当てはまりますよね…


そこはめちゃくちゃ共感しましたあせる


さて今日はもう一つ笑


本日がみりおちゃん(明日海りお)のファンクラブが発足して4年目ということで、みりおちゃんのコメントムービーがアップされましたラブラブラブラブラブラブ



4年と言わずこれから先もずっとずっと応援していますラブラブラブラブラブラブ


さ、買い物に行こうかなルンルン


☟これを今から買いに行きます❣️


Vitantonioときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)