今日はバレンタインのお返しと、私もプレゼントを買う為お出かけ中です


とりあえず一つは買えたのでちょっと休憩(笑)



さて、今夜は(深夜なのでリアタイは出来ませんがあせる)『推しを召し上がれ』の最終回ですねラブラブ


先週は主人公由寿ちゃん(鞘師里保さん)の憧れの推し?神?が緑川先輩(明日海りお)だということが判明しましたが


今日は最終回ということで、由寿ちゃんの成長物語としてどこへ着地するのか?楽しみにしていますピンクハート


そして明日の夜は『グレイトギフト』の最終回😭


明日海さんが映像の世界で演じた中ではNHK朝の連続テレビ小説『おちょやん』のルリ子さん、日曜劇場の『DCU』の根岸那由以来、明日海さんのお芝居を堪能出来たドラマでした


ルリ子さんハート



那由さんハート



そして今回の麻帆さんハート



和も洋もお美しい…ラブラブ


次々とアップされるクランクアップの花束を持った出演者の皆様キラキラキラキラ


みりおちゃんはいつ頃ですか?



もはや真犯人は誰なのか全く分からなくなってきておりますが笑


大方の予想通り、奈良さんなのか?はたまたあっと驚く人物なのか?


明日が待ち遠しいですハート←あれ?推し召しは?😅(あはあせる




☟昔から愛読書ですルンルンれいちゃん、まどかちゃん、いよいよなんですね…🥺