まずは宝塚のことではないのですが、先日、漫画家の鳥山明さんが亡くなられましたね


息子の年代だとドラゴンボールで大人気だそうですが、私は鳥山明さんというとDr.スランプアラレちゃんの世代です(笑)


少し前にも問題になっていましたが、セクシー田中さん芦原妃名子さん、そして今朝はちびまる子ちゃんの声を担当されているTARAKOさんが亡くなられたとか…


最近、著名人の方が亡くなることが多くないですか?😥


さて、今朝は月組大劇場公演の一般発売日でしたね飛び出すハート


私は出遅れたものの、なんとか1枚ゲットできました(あと1枚は別でお願いしていますハート


本来ならもっと観たいところなのですが、生憎、王様と私の日程と被っていましてアセアセ


パートをする前なら全く問題なく増やせたのですが、今はそう簡単にはいかなくなりました😓


あとは千秋楽に配信かライブビューイングが観れたらいいなぁ…


それから星組新人公演が体調不良者が出て休演になっていましたが、想像以上に早く振替公演のお知らせがありました




星組 東京宝塚劇場公演『RRR × TAKA"R"AZUKA ~√Bheem~(アールアールアール バイ タカラヅカ ~ルートビーム~)』は、3月7日(木)18時30分開演の新人公演を中止させていただきましたが、このたび、振替公演を3月20日(水・祝)18時30分開演にて実施させていただきます。

当初の公演日時から変更となり、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。

なお、3月7日(木)18時30分公演のチケットをご購入済のお客様は、3月20日(水・祝)18時30分公演をそのままご観劇いただけます。宝塚友の会先行販売ならびに一般前売(宝塚歌劇Webチケットサービス)にてご購入のお客様は宝塚友の会会員証・QRコードをご提示ください。また、公演日時の変更によりご観劇いただけないお客様には、チケット代金の払い戻しを行います。

【対象公演】
星組 東京宝塚劇場公演
『RRR × TAKA"R"AZUKA ~√Bheem~(アールアールアール バイ タカラヅカ ~ルートビーム~)』新人公演
3月20日(水・祝)18時30分公演(新人公演 振替)を実施いたします。
※3月7日(木)18時30分公演(新人公演)は中止させていただきました。







私は観れませんが、とりあえず良かった!ですラブラブ