昨夜のドラマ『グレイトギフト』ご覧になられましたか?


宝塚で男役トップを長年勤め上げた後に、全く違う映像という世界に飛び込んだみりおちゃん(明日海りお)が、メインキャストとしてこんなに美味しいお役に恵まれるようになってきて本当に嬉しいです🥺


えっ…?憎まれ役のあれが美味しい役だって?という声が聞こえてきそうですが(笑)私はDCUと並ぶくらい好きな役です❤️


ま、そのドラマの話は改めて書くとしまして


本日は待望の花組『アルカンシェル』の公演が再開する日ですね♪


組子の皆様はお元気になられたでしょうか!?


くれぐれも無理はなさらず、千秋楽まで元気に駆け抜けて頂きたいですキラキラキラキラ


そしてれいちゃん(柚香光)の後に退団公演を控えているれいこちゃん(月城かなと)表紙のananが発売されるそうですラブラブ



美しき男役、月城かなとさんはもうすぐ見納めかと思うと本当に寂しいです😔


思っていた以上に今の体制が好きになっていたので…


そのれいこちゃんから退団公演への意気込みや、月組への想い、そして月組メンバーへのメッセージなどが語られるそうです


発売は13日ということで来週ですね


さて、今日はお休みですが、これから予定があって出掛けますのでドラマの話(え?)はまた…ラブラブ