今日は姉と姪と3人で、ホテルニューオータニ大阪にてストロベリービュッフェに行ってきましたラブラブ







こちらのホテルは確か宝塚100周年大運動会の時にお友達とランチをして、後は義母と来て以来だったと思います


ケーキやスイーツは大好きながら、実はスイーツビュッフェは学生の時以来2回目なんです


いくら好きでも甘いものだけだとそんなに食べられないし…と思いつつ、こちらのフェアをインスタで眺めては一度行ってみたいなぁと思っていて


昨年は姉を誘ったものの断られ笑今年は3人で行こうとなり実現しましたチョキ






下矢印これが一番目当てのスーパーあまおうショートケーキとスーパーメロンショートケーキですハート

以前、東京のニューオータニで通常サイズを義母と2人でシェアして食べたことがあったのですが、小さくても本当に美味しくて😍



全てのケーキが小さいので色んな種類のケーキが食べれて嬉しい☺️







パンケーキとこちらのモンブランは目の前で用意して下さるので出来立てです♪


でもいくら小ぶりとはいえ…やはり食べ過ぎました😅


朝はバナナだけにしていたのでお腹が空いていたのでサンドイッチからニコニコ

あ、紅茶のティーバッグを置いておくものがなかったので、浸したままでお見苦しいですねあせる


でもこの紅茶が本当に香りが良くて美味しくて、帰りに2種類買って帰りました



私はマンダリンアールグレイとベリールージュが気に入って三杯も頂いてしまいました笑



甘いものの間にカレーを挟むと美味しかった♪大きく見えますが小さい器なんですよあせる←言い訳笑



ドーンと大きくて華やかな映えるコーナーなどはありませんでしたが、一つ一つが本当に味が良くて大満足でした飛び出すハート


と…食べ過ぎでは?とドン引きされているでしょうが次に参ります(笑)


さて、もう少しでドラマ『推しを召し上がれ』が始まりますが、TVer組ですし深夜なので明日の朝拝見します笑

それから怒涛過ぎて全く追いつけていない雑誌類ですが、全部でどんなものがあるのかFC公式を見に行きましたところ…



全部で8冊…!びっくり


流石に全部…は厳しいので全部出揃ってから何冊買うか考えようと思っています


あ、でもBARFOUTは以前も素敵だったので既にオンラインで購入予約済みです♪


あとは今週中にほぼ揃いそうなので週末でも本屋さんに行ってみようかな?


ドラマのインタビューも好きなのですが、やはり舞台を前にしたインタビューを読むのが大好きなので、すごく楽しみにしていますラブラブ


そして遂に、王様と私のビジュアル入りのフライヤーが劇場に置かれるようになりました飛び出すハート

https://x.com/kingandi2024jp/status/1765264551992545484?s=46&t=4LeB784fPkNOBGPxZsi_PA


私も早く手に取りたいのですが、こちらで置いてあるとしたら宝塚大劇場か梅芸…かな?


あと先週の徹子の部屋に北村一輝さんが出演されていたのですが、徹子さんの無茶振りに応えて歌って下さったそうなのですが、お上手なんですねびっくり


今夜更新してくれたみりおちゃんフォトブログでもお稽古は順調に進んでいるようですし、アンナ先生に会えるのが今から楽しみですラブラブ


ホテルニューオータニ大阪の真向かいに、大運動会で訪れた大阪城ホールがあります



あの頃は今のような問題もなく、本当に平和だったなぁなんて懐かしい気持ちとちょっと複雑な気持ちにもなりました


もうあの頃と全く同じ気持ちではいられなくなりましたが、この困難を乗り越えて、宝塚がより良い劇団に生まれ変わることを願っています。