今日はひな祭り🎎


我が家は女性は私1人…義母がいた頃はささやかなお飾りをしていましたが、今はひな祭りって美味しいの?的な男子達が見向きもしてくれないので飾りません(笑)


さて、そんなひな祭りに嬉しいお知らせを目にしました



元花組男役、天真みちることたそがおめでただとかびっくり


あのたそがお母様になられるのですねキラキラ


もう安定期に入ったということで、元気な赤ちゃんを産んで下さいね


先日もかのちゃん(花乃まりあ)からお知らせがありましたが、お二人のお子さんは同級生になるんですね☺️


改めましておめでとうございますハートラブラブ


たそはご自身のお子さんのこともですが、きっとちなつちゃんのことも大層喜んでいるでしょうねおねがい