今日はちょっと仕事でショックなことがあったんですけど、これを見て癒されました🥹


https://x.com/azatokute/status/1760522301202960667?s=46&t=4LeB784fPkNOBGPxZsi_PA


今夜放送のグレイトギフトが終わったあとの深夜、0時45分から放送の『あざとくて何が悪いの?』という番組に、ドラマで共演の津田健次郎さんと明日海りおさんがご出演ですハート


司会が山ちゃん(山里亮太さん)と鈴木愛理ちゃんなんですけど、何げに明日海さんが山ちゃんと接触(どんな表現笑)するのって今回が初めてですよね!?


最近イケオジとしてイケ散らかしている津田健次郎さんも素顔はどんな方なのかめちゃくちゃ興味がありますし、これはすごく楽しみです!


ドラマでは嫌悪感ランキング1位を叩き出している麻帆さん(藤巻先生の奥さん)ですが😅


素顔はこんな人なんですよーというのを知って頂ける良い機会ですので、ドラマをご覧の方にも是非見て頂きたいものですニコニコ


先程貼り付けたあざとくて…の公式Xを上にスクロールするとお二人の動画が沢山出てきますから是非飛び出すハート


さ、夕ご飯の時間です(今日はカレー🍛)