さっきどのテレビ局か確認しなかったのですが、元花組トップスター真飛聖さんが、芸能人の方が飼われているペットについて語る?番組にご出演でした飛び出すハート


しばらく観ていたら、それ録画してるよー❣️と夫が笑←ありがとうラブラブじゃあまた今度観るね


真飛さんはおもちちゃんというフレンチブルドッグを飼っておられますよね。ちょうどそのお話をなさっていました☺️


さて、今夜放送の『推しを召し上がれ』ですが、原作を読まれたみりおちゃん(明日海りお)ファンの皆様が、しきりに『プロキシ』を連呼しておられて…😅


私、結局時間が取れなくて読んでいないのですが、もしかして最初の方で出てきた由寿ちゃんの推しの乳酸菌の騎士さん2人のうちの1人をみりおちゃんが演じるとか?🤔


あ、別に答えて欲しいわけじゃないのですが(笑)明日の朝分かることですしね😅


そういう役なら元宝塚男役ならもってこいの役だしなぁと思っただけです🤣


そして明日の夜の『グレイトギフト』も新たな記事が出ていました



麻帆さんは無事退院するようですねニコニコ


そして夫の藤巻先生は白鳥先生に反旗を翻すことになりそうですが…一体どうなるのでしょうか不安


そしてその放送が終わったあとはコチラ下矢印

https://x.com/great_gift2024/status/1760136936721956940?s=46&t=4LeB784fPkNOBGPxZsi_PA


久し振りにガッツリお話が聞けそうでめちゃくちゃ楽しみですラブラブ


それからみりおちゃんご自身とスタッフ様もフォトブログを更新されています飛び出すハート


なんかもうあっちもこっちも忙しくて嬉しい悲鳴ですハートラブラブ



最後にちょこっと追加…


舞台のお稽古の方も順調に進んでいるみたいですが、共演者の方の呟き…

https://x.com/hanayokimura/status/1760287777084858670?s=46&t=4LeB784fPkNOBGPxZsi_PA


お衣装も舞台セットも素敵だそうな😍😍😍


そして公式も出来ていました!


https://x.com/kingandi2024jp/status/1760242960611066134?s=46&t=4LeB784fPkNOBGPxZsi_PA


ふぅ…供給過多で溺れそう笑笑{emoji:664_char4.png.笑}