今日は2月とは思えない暖かい日でしたねラブラブ

でもその代わり、明日以降あまりお天気が良くないそうで、、汗その分、お洗濯を2回回しました(笑)

さて、先ほど『推しを召し上がれ』の公式Xから素敵なツーショットが届きましたピンクハート

https://x.com/tx_oshimeshi/status/1759140697607913723?s=46&t=4LeB784fPkNOBGPxZsi_PA


由寿ちゃんと緑川先輩(明日海りお)ハート


インスタの方はちょっと違う表情で可愛い😍(こっちの方が好きかも❤️)



あ、そうそう、グレイトギフトで共演している津田健次郎さんと出演される『あざとくて何が悪いの?』という番組のことなんですけれど


関西では放送がないタラーと落ち込んでいたところ、お友達が調べてくださって、なんと一旦放送されなくなっていたのが、今年の1月から復活していたみたいでびっくり


やったー爆笑飛び出すハートとめちゃくちゃ喜んだものの、なんと3ヶ月遅れのようですガーンガーン


もはや録画するのも忘れてしまいそうな遅れっぷりアセアセ


まぁでも放送してくれるだけマシですよねあせる


さ、今夜は大河ドラマ『光る君へ』ですね☺️楽しみですラブラブ