今日は美容院でした


1月の後半に予約を入れていたのですが、少し体調を崩してしまいキャンセルしてからの今日でした


ずっと通っていた美容院から独立して個人でされているにも関わらず、常に予約でいっぱい。顧客がこぞって付いてきたくらい魅力ある美容師さんです


技術的にはもっと上の方も沢山おられるかもしれないですが、会話が心地良い、希望を言いやすい、髪の悩みにいつも真摯に対応してくれる…などなど、浮気する気持ちが全く湧かず笑


もうかれこれ16年くらい?お世話になっています


今日も仕事のあれこれを沢山話せて髪のことは二の次というか、あら〜もう終わったのねって感じです😅


さて、宝塚OGも多く共演したことがある平方元基さんが新ハリーポッター役に決定したというニュースを朝見つけて歓喜でしたラブラブ



ハリーポッター自体大人気なのもあって、超絶チケット難の噂を聞き、更にチケット代の高騰😱もあり、これまで全く観る気にならなかったのですが…


平方元基さんは以前、マドモアゼルモーツァルトでみりおちゃん(明日海りお)が共演して以来、好きな俳優さんです❤️


一時期、活動を休止しておられた時は心配しましたが、今は完全復帰👏で活躍されていて嬉しいですラブラブ


ハリー役、ピッタリだと思うので観てみたいなぁ…(呟くくらいはいいですよね笑


大阪公演がもしあるならチケット参戦してみようかな!?


あ、そういえばハーマイオニーは以前ちぎちゃん(早霧せいな)が演じていましたが、もう宝塚OGはないのかなぁ…?


さて、そろそろ帰りますね☺️


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパーOisix(オイシックス)食材宅配おためしセット