雨の中、花組『アルカンシェル』を観てきました




れいちゃん(柚香光)の宝塚でのポスターはこれが最後なんですね…🥺


結構ギリギリだったので、あまり写真は撮れませんでしたが…



キャトルレーヴも花組れいちゃん仕様です🌸


キャトルを覗く時間もなかったですあせる


そして殿堂も…次に持ち越しですね😅





今日は立ち見ではありません笑2階ですが視界良好ですハート


今帰宅途中なのでとりあえず書けるところまで…あせる


ファンの方が観たいれいちゃんとまどかちゃん(星風まどか)をギュッと詰め込んだような舞台でしたキラキラキラキラ


ナチス・ドイツ占領下のパリが舞台ということで、とても暗めの作品になるのでは?と危惧していましたが


恋人達のLOVEあり、笑いありでダンスシーンもふんだんに盛り込んだ華やかさもある舞台でした


とにかく最後までれいちゃんの美形が際立っていて、まどかちゃん(役名あせる)とのシーンもキュンキュンしましたハート


マルセル(柚香光)が、家に来たカトリーヌ(星風まどか)にマグカップを見せて大きいの?小さいの?って聞くところとか、普通に恋人のような自然な感じで…キューン


とにかくれいちゃんは踊る踊る。そして歌う歌う…あんなに歌っているれいちゃん、初めてかも?


そして上手くなりましたね🥹


フィナーレで1人で踊るところで思わず涙腺決壊…😭


それからまどかちゃん、アルカンシェルの看板歌手なのであらゆる場面で美声を堪能させて頂きました♪


まどかちゃんもれいちゃんとコンビになってからすっきり痩せて綺麗になって、本当にお似合いのコンビになりましたキラキラキラキラ


可愛いし歌えるし踊れるしパーフェクトな娘役さんだから、本来ならエリザベートをやるはずだったのかな…?(コロナで予定が狂ったのでしょうか?)


とはいえお二人が本当に幸せそうだから、それが何よりだなぁ…と


それから次期トップコンビのお披露目的な感じもあって、とても配慮されていました


ひとこちゃん(永久輝せあ)、こんなに歌える人だったんだって感心するくらい朗々と歌われていて


相手役になる星空美咲ちゃんも上手なのでこれからの花組も安泰ですね☺️


あーあせる駅に着いてしまったので続きはいつになるでしょう😅


とにかく素敵な卒業公演でした!!


あ!ドラマが始まっちゃいますアセアセ