今日は月組集合日だったからそちらは出るとして、どうして花組の演目も出たのでしょうね??


もしかしてアレ封じ的な?😅(それならもっとやれ〜👍笑


さ、冗談はさて置き、本日発表されたもう一つのニュース!


まだ現トップコンビの退団公演が行われている時ではありますが、次期トップコンビのプレお披露目演目が出ました飛び出すハート



全く想像もしていなかった『ドン・ジュアン』!!


いや、ひとこちゃん(永久輝せあ)にも似合うと思うのだけれど、プレお披露目にしては暗すぎないですか?😅


なんかひとこちゃん、花組に来てから主演作はずっと暗い作品ばかりのような気がしますが…


というか、これで益々お披露目はファントムじゃないような気がしてきたんですが…どうなんでしょうか?


VISAガールだから海外ミュージカルでのお披露目はほば間違いない気がしますが、流石にドン・ジュアンからのファントムだと暗すぎて…真顔


なので明るい演目希望します🖐️


以前にも書いたけれど、私はひとこちゃんならパーシーが観たいです飛び出すハート


とはいえもう決まっているでしょうし、ただの戯言ですので笑


それからあすかちゃん(聖乃あすか)がいよいよ東上公演!おめでとう🎊キラキラキラキラキラキラ


…が、しかしですよ。。。梅芸の日程どうなってんの!?あせるあせるあせる



これ、予定が狂ってこれしか借りられなかったとかはてなマーク(そんなバカな)


たったの3日ですよ凝視(絶望)


ということで生観劇は早くも諦めなければならないようですが、良い作品になりますように!


では明日も仕事なのでこれにて…。