花組の次期トップコンビのプレお披露目演目やら出ていますが、とりあえず先に月組のことを…


今朝、今日は集合日らしいと風の噂で聞いてドキドキしながら仕事に向かいました…



まさかと思うけれど…ないよね…と心配していた私、アホですよね…あせる(独り言ですあせる)←何を心配していたかわかります?😅


れいこちゃん(月城かなと)と海ちゃん(海乃美月)と共に卒業される方が5人…


また新しい月組になっていくのですね


そして気になる配役ですが…



これって出演者はもうとっくに出ていたんですよね!?


知らなかった!!びっくりさおりさん(高翔みず希)が出てくださるんですねラブラブ


さおりさんはれいこちゃん演じるユリウスの叔父様役かしら?


友人役はちなつちゃん(鳳月杏)か…いや、ゆのくん(風間柚乃)のような気がする笑


その助手の女性が海ちゃんですよね


そして大事件が起こるきっかけになる人がちなつちゃんかな…


でもオリジナルだからそれ以外の方がどんな役になるのか?幕が開かないことには全然想像がつきませんねアセアセ


そもそも正塚先生の作品だからどうなるんだろう…?


とりあえずちなつちゃんがいてくれる限りは月組は見続けたいけれど、思った以上にれいこちゃんが卒業されることに寂しさを感じています🥺


この前のコンサートを観ていても、自分より組子のことを思ってみんなが活躍するような形のコンサートで本当に楽しかったんですよね…


もう来月末には始まっちゃいますものね…あまりにも早過ぎます😭