三連休の三日目。何も予定を入れずのんびりした休日です♪


さて、昨日宝塚を卒業した和希そらくんの退団のお手伝いとか行かれたのかな?と、同期のかのちゃん(花乃まりあ)のInstagramを見に行ったところ…



かのちゃん、おめでとうございますラブラブ


いつかこんな日が来るだろうとお知らせを楽しみにしていました。かのちゃんもママになるのねラブラブ


みりおちゃん(明日海りお)ラブ友グループLINEにお知らせをしたところ、昨年の4人の相手役さんが集まった時のみりおちゃんがかのちゃんに掛けた言葉でもしや?と思ったのが私だけではなくて笑


でも、今、安定期ということはあの時はまだだったのかな?


どちらにしてもやはり昨年あの5人で集まれたのはベストタイミングだったのでしょうねキラキラ


そして話は変わりまして、先日行った京都ぶらり旅の続きです(笑)←個人的備忘録なのでご興味がおありでしたら…


可愛いお花の飾りのアイスを頂いてから向かったのは、芸能の神様で有名な車折神社に行ってきました♪



多くのタカラジェンヌも玉垣を奉納されていて、名だたる俳優、女優さんに混じって沢山のお名前を見かけました


説明を読むと奉納してから2年間飾って頂けるそうなので、タイミングが合えばご贔屓の方のお名前を見つけられるかもしれませんね







全部載せたら大変なくらいには沢山見つけたので(笑)


マイティー(水美舞斗)、ほってぃ(帆純まひろ)、侑輝大弥くん、白雪さち花さん、愛乃一真くん、翼杏寿さん、糸月雪羽さん、縣千くん、礼華はるくん、などなど、他にも私があまり詳しくないだけで下級生かな?沢山いらっしゃいました


ご贔屓様は見かけたという話を聞いたことがないので、元々なかったんでしょうね


もっとゆっくり見たかったけど、何せせっかちな人と一緒だったのでサラーっと見ただけですが😅


夜はいつぞやの何の番組か忘れましたが、テレビで見て美味しそうだなと思ったこちらのお店へ…


祇園のすぐそばでよく散策するエリアだったのでびっくり‼️


窓際のお席を案内して頂いたので、鴨川を眺めながらゆったりと食事が出来ました



ボリュームもあってとにかくタレが凄く美味しくて感動しましたキラキラ


実は今回時間の都合で行けなかった場所があるので、近いうちにまた行く予定です♪



混雑した人気エリアを外しても楽しめるのが京都の良いところ♪