今日の大きなニュースといえば…

世界のオザワこと小澤征爾さんが亡くなられたのですね


ご病気を患われてからはすっかりお年を召してしまったようなご様子でしたが…


ご冥福をお祈り致します。




さて、宝塚のニュースではこちらのポスターが解禁されました♪



かちゃ(凪七瑠海)主演のバウホール公演『39S teps』


かちゃはこれからもずっと宝塚にいてくれるのか、それともそろそろ卒業に向けて動いているのか?


89期最後の1人なのでその行く末が気になっています


…が、この公演はちょうど『王様と私』で忙しく…見る機会はなさそうですあせる


そして明日からはいよいよ花組大劇場公演が始まりますね!


れいちゃん(柚香光)が表紙の公演プログラムもアップされて…



私のれいちゃんとの出会い(単なる初めて観劇した公演のことあせる)はオーシャンズ11だったのですが


今でも1番よく覚えているのは、蘭寿とむさん主演でみりおちゃん(明日海りお)の花組大劇場デビューの公演『愛と革命の詩』と『Mr.Swing!!』で、まるで申し合わせたかのように二人を絡ませるシーンがあったこと笑


その時のれいちゃんの役がこのポスターの雰囲気と似ているんですよね


今見返したら全然違うかもしれないけれど、なんか凄く個性的な子だなぁって思ったのを覚えています


お芝居の演出家(植田景子先生)もショーの先生(稲葉太地先生)もこの二人を並べたら合う!って直感で分かっていたのかしら?


その集大成がポーの一族のエドガーとアランだったような気がします



さて、話は変わりまして…


昨夜のグレイトギフトの藤巻先生と麻帆さんのシーンがXでもInstagramにも出ていたので目がハート



寝てると思ってた麻帆さんが振り返ったら座ってたというシーン…ホラーかと思ってドキッとしましたよ🤣何度見ても怖い汗


でも夫と心がすれ違ったとしても、郡司先生だけはやめといた方が良いよ〜アセアセ


さ、明日はちょっと遠出しますのでこれにてハート