今日は特に何もなかったかなーと思っていたら…刺激が強すぎる情報が投下されていましたラブ


https://x.com/great_gift2024/status/1749756443350495480?s=46&t=4LeB784fPkNOBGPxZsi_PA


毎週木曜日9時から始まるドラマ『グレイトギフト』の公式Xより、第二話をチラ見せ…なるツイートが目


えっ…色気ダダ漏れの心臓外科医、郡司先生(津田健次郎さん)と看護師長の◯✖️シーンが流れ…その中の会話に聞き捨てならない台詞がポーン


も、も、元カノですか?元カノって麻帆さん(明日海りお)のこと?ポーン


重い心臓病で寝たきりなのに郡司先生ったらまだ麻帆さんにお気持ちがあるんですね?


そういえば1話で郡司先生と笑顔で話していたのに、夫の藤巻先生(反町隆史さん)が入ってきた瞬間真顔になっちゃいましたもんね、、麻帆さん😂


反町さんやツダケンさんみたいなイケメンを振り回しちゃって(違)麻帆さんたら罪な女だわぁニコニコ


退団してすぐのドラマ『青のSP』では藤原竜也さんに愛される役…というのがなんだかファンとして気恥ずかしいというか、見てはいけないものを見ているような感じでしたけど、今はもう大丈夫ビックリマーク(何が?笑


そのうちそーゆーばめんとかでてくるんですか?(小声)


こちらの衝撃が大き過ぎて『推しを召し上がれ』が置いてけぼりになりがちですがあせる←だって関西は放送がないですから〜😂


(追記)そーゆーばめんというのは誤解されそうなので一応追加しておきますが、ツダケンさんと看護師さんのような場面を望んでいるわけではありませんので😅←恋愛感情ありの設定だけで嬉しいということです笑


原作者の宮木あや子さんが撮影現場に来られたとのことで、昨日?Xに上がっていましたね飛び出すハート


https://x.com/tx_oshimeshi/status/1749265637061349610?s=46&t=4LeB784fPkNOBGPxZsi_PA


こちらもいよいよ由寿ちゃんが東京転勤になり、緑川先輩(明日海りお)に出会うことになりますねおねがい


どちらも楽しみです〜アップピンクハートラブラブ