今日は18時から相葉マナブという番組にグレイトギフトの番宣で、佐々木蔵之介さんと明日海りおさんがご出演でした


私は夕食の支度をしながら夫とリアルタイムで視聴しました☺️


この番組は初めて観たのですが、嵐の相葉雅紀さんが色々な料理を学びながら挑戦していく番組なんですね❣️


今日はお寿司を握って下さる回だったようですが、本当に職人の方と変わらない手捌きで凄いびっくりと思いました👏


1時間の番組の中でゲストが入れ替わるのですが、佐々木蔵之介さんとみりおちゃんは3番目?だったように思います


召し上がったのはノドグロ、高級なウニだったかと…よだれ(美味しそうだったハート


常に「お先に失礼致します」とか「失礼します」とか礼儀正しくて素敵だなぁと思っていたら、相葉くんファンの方も同じように呟いて下さっていて嬉しかったです


一緒に観ていた夫も、品があるし透明感もあってもう元宝塚の男役っていう感じしないね。と感心していました←夫にしては最大の褒め言葉アップ


うんうん、そうでしょハートと心の中でガッツポーズ笑


そして夜はNHK大河ドラマ『光る君へ』も視聴しました


やっぱり戦国時代で戦ばかりの大河ドラマよりも、私は今回の大河の方が断然楽しいですピンクハート


今夜は元宙組トップスター、凰稀かなめさんが赤染衛門役でご登場キラキラ


とても良いお役で宝塚OGのご活躍が嬉しいなと思いました☺️


かなめさんは今後も登場されそうなので楽しみです♪


ご卒業されたのが2015年で今年は9年目?で大河ドラマ初出演なのですね


映像のお仕事は出演し続けることが大事なので、明日海さんもこのまま途切れず頑張って欲しいですキラキラキラキラキラキラ


相葉マナブの明日海さんがとても素敵だったので家族が寝たらリピートしようっと♪ハート