今日は月組コンサート『G.O.A.T』の初日でしたね飛び出すハート


無事に幕が開いたそうで本当におめでとうございます🎉


で、私も明日が初見になります😍


なんでも開演アナウンスからお芝居がかっているそうな笑


ペンライトも買わなきゃだし少し早めに行かないとですね😅


それから今日はみりおちゃん(明日海りお)の舞台、『王様と私』のFCチケット先行の当落発表の日でもありました


お仕事中にメールが届いておりまして、まずは東京分のチケットは確保できましたニコニコ飛び出すハート🙌


観たい舞台のチケットが確保できているというだけで幸せな気持ちになりますねハート


今年は前半だけでも研音イベント、王様と私(東京)、井上芳雄さんコンサートゲスト、王様と私(梅芸)と予定が詰まっているので、よーく考えてスケジュールを決めないと(後半もきっとありますよね?)大変なことになりますからあせる


それから本日は(忙しい笑)精霊の守り人のBlu-rayも届きました飛び出すハート


劇場で申し込んだので、本当に大きなクリアファイル?が付いてきたのでBlu-rayなんて小さいのにめちゃくちゃ大きな箱で届きました🤣


既にCSの衛星劇場で録画済みなのできっと同じだけど不備がないかどうか確認だけはした方が良さそうですね


王様と私も円盤化しないかなぁ…


そして今夜はドラマ『推しを召し上がれ』第二回目放送です飛び出すハート


そして以前としてテレビ大阪では放送しますのアナウンスはなし…ダウンタラーですが…悲しい


あとみりおちゃんからもスタッフ様からもフォトブログが更新されていますラブラブ


https://x.com/asumirio_staff/status/1747485253269442586?s=46&t=4LeB784fPkNOBGPxZsi_PA


このキノコとタケノコの箱ってこんな風に作ってもらえるんですね😳


https://x.com/asumirio_staff/status/1747529418699096321?s=46&t=4LeB784fPkNOBGPxZsi_PA


緑川先輩、美人〜😍😍😍


さ、今夜はしっかり睡眠を取って明日に備えま〜す飛び出すハートアップ