今日は念願のKing Gnuの京セラドームでのライブに初参加して来ました♪


以前よりこちらのブログを読んでくださっている方には意外びっくりと思われるかもしれませんが、実は4年前くらいからファンクラブに入っていて(最初は息子がきっかけ)


今回は私の方が1回行ってみたい!とチケットを取りました




京セラドームは四万五千人だそうで普段宝塚のコンサートに慣れている者としてはあまり経験できない規模です🫢


ファンクラブに入っていると言っても私の場合はライトファンなので、全ての曲を知っているわけではありませんが、好きな曲はほぼ全部聴けて感動でしたハート


今日は5大ドームツアーの初日ということもあってか観客も熱い🔥


アンコールの2曲は観客も一緒に合唱して鳥肌が立ちました


やはり生は普段テレビで観ているのとは全然違っていて、宝塚もそうですが生は映像で観るより100倍素晴らしく感じるものですね


常田くんは天才肌でカリスマ性があるのでそれを生で見たかった(ミーハーです笑)のと、井口くんのあの歌声をどうしても聴きたかったので…


そうそう、今度みりおちゃん(明日海りお)が王様と私で共演する竹内將人さんは井口くんと東京藝大の同級生なんですよ飛び出すハート


竹内さんのInstagramの過去を遡るとツーショットが出て来ます(笑)




アリーナ席ではありませんでしたが、スタンド席としてはかなり近くて!


この規模でここなら宝塚ならSSだわぁなんて(なんでも宝塚やチケット代で比べてしまう癖が…🤣)考えながら観ておりました😁


来週はいよいよ月組コンサートがあるので、今度は宝塚らしさを楽しみますラブラブ