今日も寒いなぁと暑さにも寒さにも弱い私は最近肩が凝りがちですアセアセ


でも被災地の方々の辛い寒さに比べればなんてことないはずなんですよね…


さて、今日はまず宝塚の話題からいきます❣️


雪組全国ツアーの先行画像が出たのですね



カマロマといえばなビジュアルですが、あーさ(朝美絢)がこれまで観てきたあーさではなくて、誰かに似ているような気がするんだけど思い出せません😅


もう散々みりおちゃん(明日海りお)で観た作品なのですが、演者が変わるとまた違った魅力なんでしょうね


そしてサクッと出た宝塚の先行画像ですが、みりおちゃんの王様と私の方は焦らされていますね😅


というのも、今日、日生劇場のポスター画像が出たんです



これが5月の公演なんですけど、王様と私は4月…あれ?😅


そんな勿体ぶらずに早く出して下さいよ〜アセアセ


もう素敵なのは分かっているのですが、何かに合わせてと(一般前売り前とか?)かなのかなぁ?


早く観たいですよね💖


それからドラマ『推しを召し上がれ』情報ですが、こんな面白い企画があるそうです


https://x.com/tx_oshimeshi/status/1745641752181272607?s=46&t=4LeB784fPkNOBGPxZsi_PA


ヨーグルトに関するドラマなので(笑)ヨーグルトに合うトッピングですか?


ちなみに私はほぼ毎朝旬の果物にヨーグルトをかけて頂いております


何も果物がない時は蜂蜜をかけたり、ブルーベリーソースをかけて食べるのも好きです


ま、普通すぎるかな😅


あと!緑川先輩がどんな感じの人なのかが感じられるこんな呟きが…


https://x.com/abe_masashi/status/1745722901570208194?s=46&t=4LeB784fPkNOBGPxZsi_PA


由寿の突飛なアイデアに切れ味抜群のツッコミを入れる緑川


あーもう目に浮かぶようです🤣


早くそんな場面を見てみたいハート{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}