今朝のうちに昨夜のドラマ『推しを召し上がれ』について書きたかったのですが、色々忙しくてこんな時間になってしまいましたあせる


関西はまだ録画は出来ないものの、翌朝にはTVerや U-NEXTで観れるので有難いです😊


早速感想なのですが、やはりというか乳酸菌役の橋本さとしさんの存在感が予想以上に大きいというか、ほぼ主役は貴方ですよねって感じでしたね😅


あんなに鞘師里保ちゃんの隣にピタッとくっ付いて台詞を言われたら、つい見ちゃいますよね笑


そう言えば里保ちゃんのインタビューで、明日海りおさんは常にカッコ良いのについ乳酸菌さんを見てしまうところが可愛いと言われていましたが爆笑




そんなことを思い出しながら観ていたので、第1回は緑川先輩(明日海りお)は登場されなかったけれど今後が楽しみになりましたハート


ということは緑川先輩の近くでお喋りする乳酸菌さんという図を見ることもあるということですよね!?😁


東テレって日常的な風景をドラマにされていることが多いなぁという印象なのですが、それに加えて食べ物に関する番組が多い気がします


あの巷で人気の(笑)孤独のグルメも東テレさんですしね


今回のドラマも日常のよくある光景を題材にしていて、観ていて普通に楽しめたので、大病院占拠や下剋上球児と違って落ち着いて観れそうです笑


というか、由寿ちゃん(鞘師さん)が乳酸菌に惹かれる経緯ってそういうことだったんだ❣️とびっくり


実は年末年始に夫が微熱ですけど発熱しましてね…


そんなことで家族内で緩く隔離したりして落ち着かない年末年始を過ごしたことで、原作本をまだ読んでいないんです😂


あ、でも結局誰も移ることもなかったですし、夫も食欲もあってテレビを見る元気もあったので心配なかったんですけどね


もしかしてコロナかインフル?と一瞬狼狽えたんですけど結局あれはなんだったんでしょう😅


そこからの仕事再開でバタバタした日々ですが、来週はグレイトギフトも始まりますしそちらも楽しみですラブラブ


あ、明日海さんのパジャマ姿でのクランクインの様子も拝見しました

https://x.com/great_gift2024/status/1744999790231069037?s=46&t=4LeB784fPkNOBGPxZsi_PA


みりおちゃんのパジャマ姿なんてこれは本当に貴重ですよねニコニコ


病室で寝ているシーンから撮影が始まったということですよね


どんな展開になるのか楽しみです♪


そして宝塚関連の話題ですが…(前置き長いアセアセ


発表された時から気になっていた出演者が発表されましたね飛び出すハート




ベルサイユのばら50周年記念イベント!


まぁ研音イベントからの王様と私やら井上芳雄さんコンサートに出演予定のみりおちゃんはこちらへの出演はないだろうなぁと諦めておりましたがやはり😅


でも歴代の大御所の方々もご出演されますし、機会があれば観てみたいかな


せっかく真咲さん(龍真咲さん)が出演されるので、まさみりで観たかったハートブレイク


そちらには現役生として汝鳥伶さん、凪七瑠海さん、水美舞斗さんがご出演されるとのこと飛び出すハート


なんでも昨日の時点では瀬央ゆりあさんとの誤表記があったそうですがアセアセ


なんだったんでしょうねアセアセ