寝る前に推し活します笑


もうみりラブ様達も記事にしておられますが、明日海りおさんも出演される、水曜ドラマ『推しを召し上がれ』の予告動画がアップされました飛び出すハート


https://x.com/tx_oshimeshi/status/1739858645163106806?s=46&t=4LeB784fPkNOBGPxZsi_PA


実質2番目?橋本さとしさんがいらっしゃるから3番目?の配役なので、いきなり予告動画にがっつり出てきて嬉しいですハートハートハート


めちゃくちゃ楽しそうなドラマなのに、関西では放送されないことが改めて残念なのですけど、持つべきものは友キラキラキラキラということで、ダビングして頂けることになりましたお願いお願いお願い


それにしても緑川先輩ったら、美人オーラ全開の…という注釈付きで本当に美人😍


緑川先輩の正体とは?がまだ読んでいないので分からないのですが、一体なんなのー!!笑


あ、ネタバレ結構ですので😅