今日は暖かい1日でしたね


大掃除日和…と思ったのですが、ほんの少し手をつけただけで結局まったりのんびりと過ごしてしまいましたもやもや(怠け者ですあせる


とはいえ今月はパートといえど忙しくて、年齢もありますが、体力がないので休養も必要と自分で言い聞かせています笑


ところで今日は花組全国ツアーの配信があったのですねびっくり


その全国ツアーも残すところあと3日になりましたし、れいちゃん(柚香光)率いるコンサートも神戸公演は明日が初日ですね!


どちらも無事に千秋楽を迎えられますよう祈っておりますキラキラ


さて、あまり踏み込むと宝塚の話題はしんどくなるばかりなので、今日はご贔屓の明日海りおさんの来年1月のドラマの話をしたいと思います♪


テレ東


先月後半に発表された、テレ東の深夜ドラマ『推しを召し上がれ』というドラマなのですが、原作がありまして、宮木あやこさん原作の『令和ブルガリアヨーグルト』という小説です


ドラマ化するのは『きのう何食べた?』の阿部真士プロデューサーという方だそうで。。。←このドラマご存知ですか?


明日海さんが演じるのは主人公朋太子由寿という新入社員の先輩役です


◆明日海りお(緑川逸美役)

由寿が所属する広報部の先輩で教育係。手間暇かけた毛髪や肌に高価そうな服を身にまとった外見は日本の働く女性の多くが目指しているであろう姿……がしかし、実は隠された素顔が…。


予習に早く読まなくてはと思っていたら、先に購入して読んだミリシタン笑の皆様が、実は隠された素顔が…のところでざわざわしておられました😅

めちゃ気になるのですがアセアセ

で、居ても立っても居られなくて早速注文しました飛び出すハート

あ、読むまでネタバレしないで下さいね〜笑(私もしませんのでグッ

でもOL役ってやってそうで今までやっていなかったですよね?

DCUは水族館のプロデューサー役でカッコよくて好きでしたけど、今度も高価そうな服を身にまとった…とあるのでカッコ良い先輩だと良いなぁ☺️

でも実は…がやっぱり気になる😅

あ、それで先日、ポスターとその他の出演者の発表があったのですが

テレ東


流石にポスターには載らなかったけれど、乳酸菌役(って一体どんな感じなの😂🤣)の橋本さとしさんが可愛すぎる笑笑笑


深夜ドラマなのでリアタイは無理ですが、木曜日の朝が楽しみです♪


それから我が家ごとですが、昨年、遂に家族の一員になった愛猫🐈が我が家へやってきて一年になります



最近は仕事から帰るとこんな風に食卓の椅子で寝て待っていますにっこり


リビングで運動会をしたのか、キッチンマットが波打っていたり笑


爪研ぎ以外の壁をガリガリやったりあせるもしていますが、特に病気もせず元気に過ごしてくれていて何よりです


触らせてはくれないけど来てすぐの頃を思えばすっかり慣れてくれたなぁと感じています♪


1日に何度も掃除機をかけないといけなかったり、トイレの掃除や諸々手はかかりますが、それ以上に家族全員が癒されていますハート


うちに来てくれてほんとにありがとうピンクハートラブラブ