このところの宝塚へのバッシングの嵐に、思わず熱く語り過ぎていた為、ご贔屓様関連についてほぼ書けていませんでしたタラー


なんかね、同列に語るにはあまりにも片方は深刻過ぎてね…


さて、私が語らずともみりおちゃん(明日海りお)ファンの皆様がブログに綴って下さっているので、抜けがあったとしてもお許し下さいお願い


備忘録の為に数日分のあれこれを遡ります😅


まずはこちら…❣️明日海りおのアトリエseason 2が日テレプラスで一挙放送が決まったそうです飛び出すハート


日テレプラス


Huluだと録画は出来ないので宝塚時代から手元に置いておきたい者としては嬉しい&有難いお知らせです😍


問題は放送が1月ということで、先日発表された深夜ドラマ『推しを召し上がれ』が1月10日より放送…


このアトリエ一挙放送が1月12日から…


加えて1月14日はスカイステージで退団記念Blu-rayの放送もあるんですねびっくり←既に持っておりますが笑


ということで、全て録画したい方は容量を相当確保しておかないと大変なことになりそうですアセアセ


そしてこれは随分前になりますが…


FRaU


今夜も放送がありますが、ドラマ『下剋上球児』では三重弁を使うのでそれに苦労されたお話など興味深いです


以前、名古屋に住んでいた頃に三重県出身の奥様と友達になったのですが、関西に近いようで少し違うし独特の食文化があるんですよね


このFRaUのシリーズももうvol.8になりますが、年内いっぱいで終わりかな!?インタビューで語られるお話が大好きだったので有り難かったですハート


それからこちら…❣️

CREA


このインタビューの中の明日海さんご愛用のドライヤーがファン仲間の間で話題になりまして笑


なんと既に同じものを使っていらっしゃる方が何人かおられたんですびっくり


私は…今使っているのが壊れないのでまだいいかなーと思っていたのですが、今無性に欲しくなっています😅


ちょっとお高いけれど検討しようかなぁラブラブ


同じものが欲しくなるファンあるあるです笑


それから今日アップされたフォトブログ!


芸術の秋を堪能されていたということで…私もずっと前から観てみたいと考えていた作品がありましたので、来年関西で上演される!?そうなのでチケット頑張ってみます飛び出すハート


さて…今日は第8話ということで、話も佳境に入ってきておりますね


このドラマは明日海ファンとしては明日海さんが出ているから…ということは関係なく毎回感動しながら観ております🥺


やっぱり脚本って、キャストって大事なんだなぁと考えさせられるというか…本当に良いドラマですキラキラキラキラキラキラ


先日、このドラマのロケに参加した友人が教えてくれたのですが


主役の鈴木亮平さんがテレビと同じくカッコよくて優しくて最高だったそうです😍


いやぁ益々ファンになっちゃいますよねハート


今夜も楽しみです飛び出すハート