今週は姉とのランチから3連勤だったので結構疲れていたので、昨夜はぐっすり寝たはずがお昼寝までしてしまいました笑


やっぱり睡眠って大事だなぁとつくづく…


さて、最低限のことしかしなかった休日ですが、元気が回復したことで無性に舞台が観たくなって外部の舞台をポチッとしてしまいました





発表された時からインパクトが強くて気になっていたのですが、山崎育三郎さんの主演舞台『トッツィー』面白そうですよね飛び出すハート


ちゃぴ(愛希れいか)も出るし大阪公演中は花組が少し被っているけれど、みりおちゃん(明日海りお)の『王様と私』までまだまだ時間があるからつい…😅


というのも、宝塚が今年度中は生で観れそうにない…(宙組中止、雪組も大半が休演…そもそももうチケットがないタラー


新年度も星組『RRR』も観る気満々だけれど、上り調子のありちゃん(暁千星)2番手での新体制でチケットが取れる気がしませんし悲しい


え、もしかして私、生の舞台は当分観られないのでは??と思ったら余計に舞台が恋しくなってしまって、、、🥺


一応ダメ元で月組のれいこちゃん(月城かなと)のコンサートも、みりおちゃんゲストの井上芳雄さんコンサートも抽選の申し込みはしていますがこちらも取れる気がしないもやもや


最近博多座のミーマイを配信で楽しませてもらいましたが、やっぱり生に敵うものはありませんね…


体感ていうのかなぁ…生で観ると全身で記憶するのか記憶が薄れていくスピードが緩やかというか、記憶に残りやすい気がします


だからなんなら9月の明日海さんのコンサートの記憶の方がまだくっきり残っているくらいですあせる


とにかく生の舞台に飢えています悲しい


みりおちゃん、クリスマス付近で生配信とかしてくれないかなぁ…


来年のカレンダーもお知らせまだでしたよね?🤔



昨夜は夫は飲み会、息子は友達が泊まりにきていたので食事は私1人でした



3連勤でへとへとだったので、仕事帰りにファミレスでお弁当をテイクアウトしましたピンクハート


お腹空いていたから美味しく頂きましたけど、やっぱりお店で食べる方が美味しかったです😅