そうか、来年は110周年の宝塚カレンダーになるんですね


宝塚歌劇団HP


もうご贔屓様は退団されているので、以前のようにドキドキすることはなくなり、そうなんだー、早いなぁという感じですが😅


ちなつちゃん(鳳月杏)がいてくれる間はカレンダー買いますラブラブ


初掲載の皆様(ファンの方も)もおめでとうございます🎊




さて、ここからはみりおちゃん(明日海りお)の話題ですハート


まず一つ目は明日発売の読売新聞夕刊のイマ推しっ!のコーナーにみりおちゃんが掲載されるそうです😍

読売新聞エンタメ!


我が家は読売新聞ではないので明日コンビニに買いに行きますルンルン


それから雑誌掲載ですが、8月25日発売のStage naviも!



なんと奇遇にも今代役公演で奮闘中のありちゃん(暁千星)もですね😃


こちらは既にネットでポチっております笑


それから昨日出た情報なのですが、期間限定で表参道駅にヴォイス・イン・ブルーの巨大ポスターがお見えしているそうです飛び出すハート

明日海りおスタッフ様


早速友人が撮影に行って写メを送ってくれましたピンクハート


これ、もしかしたら大阪公演の時にも出現するかもしれませんね!?


チケットは既に完売していますが、配信が発表されたので雑誌やポスターなど嬉しいですハート


あ、明日はいよいよ朝ドラに華ちゃん(華優希)登場ですよ〜💕←盛り込みすぎ笑