今日は山崎育三郎さんのコンサート初日飛び出すハート


そしてその初日に光栄なことに明日海りおさんがゲスト出演されるということで、開演時間が近づくにつれてソワソワ笑


でも夕食作りの時間になるやスマホを見る時間もなくバタバタアセアセ


そうこうしていたらTwitterから第一報が飛び込んできました飛び出すハート


あ、いつのまにやら元に戻って通知が来るようになりましたニコニコ


みりおさんが育様にお姫様抱っこされました飛び出すハート


ええええーーーーびっくり見たかった〜😍😍😍


続いてご本人様からフォトブログが更新されました飛び出すハート早っ!笑


明日海りおフォトブログ


参加できなかった者には嬉しすぎる全身ショット😍💕💕


プリンセス扱いされるに相応しい凄く素敵なブルーのドレス👗めっちゃお似合いですハート飛び出すハート


でも会員以外の方は見れないですよねキョロキョロ


いえいえ、今日は有難いことに演奏して下さった方でしょうか?Instagramに載せて下さっています♪

宗本康兵さん


billboard classics

 

 

お姫様抱っこについてはO様はじめ皆様が詳しく書いて下さっているので割愛します😅


お二人で歌われた歌は『世界が終わる夜のように』『美女と野獣』そして二幕では3時のヒロインと育様が歌っていた『僕のヒロインになってくれませんか?』を歌われたそう


みりおちゃん(明日海りお)がミス・サイゴンが好きというのを知って育様がチョイスして下さったのかな!?


聴きたかった〜ハートブレイク


これは…ヴォイス・イン・ブルーの育様回も観たくなってきました😅(困った{emoji:あせる}