星組『1789』も月組『DEATH TAKES A HOLIDAY』も評判が良くて本当に観たい😂のですが


月組の配信も週末は大切な用事で朝から夜まで出掛けるのでほぼ無理…なんです😭


星組は千秋楽の配信の日は今のところ何もないので無理をしてでも観ようかな…


このところ宝塚とご縁がなくて寂しい限りです😞


寂しいと言えば、今日たまたまインスタを見ていたら、宝塚受験スクールをなさっている元宝塚男役の日比野桃子先生(みさとけいさん)が7月いっぱいでスクールをお辞めになるそうで、突然のことで驚きました😥


桃子先生インスタ


桃子先生と言えば、卒業生の中に元花組トップスター蘭寿とむさんや、明日海りおさん、そして遼河はるひさんや春風弥里さん、憧花ゆりのさんも❣️現在花組男役の帆純まひろさん、月組の風間柚乃さん、などなど沢山のスターさんを育てられたスクールです


こちらの卒業生一覧を見て改めて凄いスクールだったんだなぁと…びっくり

下矢印

TOP HAT


この前の羽山先生のことといい、今回の桃子先生のスクール閉校といい、ご縁のあった方々は寂しく思われるでしょうね🥺


先生は猫ちゃんを多頭飼いされていてお世話も大変だろうなぁと思いながらも、猫飼い初心者の私はついつい見てしまっておりました笑


みりおちゃんのファンでなければ気付かなかった先生のスクールですが、素敵なスターさん達を輩出されて、陰ながら見守っておられるお姿が素敵だなといつも思っておりました


一人一人の生徒さんと向き合っていくのは並大抵のことではないと思いますが、30年もの間本当にお疲れ様でした


おこげちゃんの飼い主さんも寂しいだろうなぁ…😞