先日の大雨が嘘のように今日も良いお天気です


さて、今日はエリヘレ御園座公演の千秋楽ですねラブラブ


初日は思わぬ自然災害により交通機関が乱れ、大変な思いで向かわれたにも関わらず、観劇に間に合わなかった方多数だったようですが


その後はなんとか問題もなく千秋楽まで終われそうでホッとしています


ところで…実は私、本日御園座公演千秋楽を観劇する予定だったのですが


チケットを取った時点で予想もしていなかった今後の遠征するべき?な案件発表により、今回断念することになりました😭


とはいうものの、やっぱり今日行かない選択をしたのはかなり辛かったです😥


でもまた精霊遠征があるし、その後のコンサートも行きたい!


その後のみりおちゃん(明日海りお)のご予定次第ではまたもしかして遠征する!?可能性もあり得るので…


実はお声を掛けて頂いて、星組1789も観劇出来たかもしれないのですが、そちらも中止になってしまいました😭


という訳でテンション上がりませんが、今回皆様はもっと大変な思いをなさっているので、私の嘆きなど取るにたりません


あ、もうすぐ千秋楽の幕が上がりますね


私に残されたのは京都のチケットのみですが、あと一回を大切に観たいと思います。