今日はずーっと見ないふりをしていた(汗)これまでに撮り溜めた宝塚関連のディスクの山を整理していました


これがまた気の遠くなるような作業でして…アセアセ


一応簡単に何が入っているかは書いてあるのですが、数年前にBlu-rayが壊れかけて急いでとりあえずディスクに移そうと何でもかんでもディスクに詰め込んだ時があって


その時のものは一度再生して細かく書き記しておかないと後でまた分からなくなってしまうので…まぁ進まないんですよ😂


おまけに懐かしい〜ラブラブと見始めてしまう時もあったりして、、、😅


なんか一生終わらない気がします笑


その中でたまたま最後まで見てしまったのがちなつちゃん(鳳月杏)が出演していたカフェブレイクでした


『金色の砂漠』『雪華抄』の時のものだったのですが、私的にはお芝居もショーも大当たりの公演で、今でも大好きな二作品です


特に金色の砂漠は他組の生徒さんにも人気があって、スカイステージでの番組の中でも何度となく取り上げられていましたよね☺️


その中でちなつちゃんが演じたジャハンギールは彼女が演じた役のベスト3に入るほど大好きで…💓


カフェブレイクはその人中心の映像なので、あの1番ドキドキしたアムダリヤ(仙名彩世)に会いにきたシーンが映し出されて…


なーんて話をしていたら終わらないのでこれくらいにしますが笑


思えばこのニ作品は今はもう宝塚に在籍されていない先生方お二人が演出されていたんですよね。。。


個人的には作品には罪はないので、あまり考えず今でも楽しめる自信はあります(笑)


さて、いよいよ大阪公演間近になってきたエリヘレの番宣の情報を教えて頂きましたピンクハート


エリヘレ公式Twitter

 

 

戸田恵子さんについてはブログで知っていたのですが、みりおちゃん(明日海りお)もラジオにご出演なんですね😍😍😍


これはどちらも忘れないようにしなくては{emoji:082_char3.png.ラブラブ}