今日は気温がぐんと上がって動くと汗ばむような陽気でした


また来週少し下がるようですが、さすがに寝具カバーなど厚物は仕舞おうと洗濯機フル回転させました笑


気温が上がり始めてからは庭の草花ももりもりになってきたので、今日は生協の配達日だったのですが、「緑がすごいですね(笑)」と配達のお兄さんに笑われました😅



ゴールデンタイムの間から宿根ブラキカムが花を咲かせ始め、名前忘れちゃったけどオレンジのこちらも宿根草が花盛りです


冬の間緑が申し訳程度に生きていた?だけだったので、爆発したみたいに咲いている様子を見てびっくりされたのかも😅



日当たりの関係で遅れていた小手毬もやっと満開になり…



潤花ちゃんが退団ブーケに選んだというハゴロモジャスミンも咲き始めました♪いい香りラブラブ


真風さん(真風涼帆)と共に退団ブーケを作って下さったらんすいえんさんがインスタにアップして下さっていました


らんすいえん  こちらが真風さん下矢印


らんすいえん


退団ブーケにジャスミンを使うって本当に珍しいですよね。潤花ちゃんらしくお洒落な感じですよね♪


あといつもお邪魔しているブロガー様も書いておられましたが、今回の宙組さんの退団ブーケは小ぶりなものばかりで慎ましやかな感じがしましたよね


大きくて華やかなものも素敵ですが、このようなブーケ達も品があって私は好きです



何年越しで遂にお迎えしたカシワバアジサイも花芽をつけ始めましたが、やっぱり普通の紫陽花と形が違うんですね〜咲くのが楽しみキラキラ


ということで次は紫陽花好きなあの方の話題です笑


まずは昨日見つけたspiceの記事です

spice


戸田恵子さんが小柄な方だからなのかみりおちゃん(明日海りお)がとても大きく見えますが、宝塚ではなかった現象😅


そうそう、先日の戸田さんのブログで戸田さんがお父様と電話で話していらした時、お父様が話しやすいようにと故郷の方言で話しておられたところ、それを近くにいたみりおちゃんに聞かれて恥ずかしい〜💦と言っていたら、「私も静岡ですから〜」と言ったという話


お二人とも都会出身ではないからなのか、なんとなくゆったりとした穏やかな空気を纏っている気がするので、波長も合うのでは?と勝手に予想しています


あ、インタビュー内容には全く触れていませんが(笑)読めば分かりますもんね笑い


そして今日出たインタビューはVOCEの後編です


VOCE後編


こちらが以前出たインタビューの前編

VOCE前編


エリヘレの話はちょこっとでオフの話が多めでしたが、笑っちゃったのが歩数計を見て前の自分に負けないように意地になるってところです🤣


あまりにも彼女らし過ぎて😅


でも舞台ならある程度衣装などで隠せるけれど、テレビに出る人たちは皆さん本当にスリムな方が多いので、体型維持はかなり気を遣っていらっしゃるのだろうなぁ…と


最近テレビに出てくる時もほんとに細いけど、病的な感じではなくなので昔のように心配することもなくなりました


あ、あともう一つ


昨夜?放送されたミルベキ!を録画した友人が早速動画を送って下さったので見たのですが、これこそ番宣!という感じで思った以上に充実した内容でした


これを全国放送するべきだったよねぇ⤵️と思った次第です。。。🥲