今日は初めから(配信は)無理だな…と思っていたので、公式さえ見に行けずでしたが…

今頃はサヨナラショーの真っ最中でしょうか…

SNSを見る限り、滞りなく進んでいるようで何よりですが、トップスターの退団公演は寂しいですね…🥹

真風さんはかなり下級生の頃から認識していたスターさんだったので、本当に辞めちゃうんだなぁと今更ながら…

応援していた宝塚師匠も寂しがっているだろうな😢

さて、私はこれから夕食の材料を買いに行って支度しないといけないのですが、今夜のこちらを忘れてはいませんハート

朝日テレビ

 

 

みりおちゃん(明日海りお)が笑ってる〜💓


遅い時間なので先にお風呂も済ませてスタンバイしなくちゃですねラブラブ


今日は旦那さんも一緒に見ると言いそうで怖い笑