てんこ盛りの記事を書いてアップしたと思ったら、今度はドラマ『大病院占拠』が遂にクランクアップしたという記事が大量に流れ始めました😅


まずは『大病院占拠』公式Instagramより

大病院占拠公式Instagram


そして公式ブログ

日テレ 大病院占拠公式ブログ

上矢印お一人ずつのコメントが載っています♪


そして複数の記事があがっていますが、内容は同じなのでその中の一つを…

TVガイド


なかなかオールアップのお写真が上がらないので、最後の方かなとは思いましたが、まさかメインキャストの方々とご一緒して頂けたなんて本当に有難いことですねおねがい


明日海さん、めちゃ良い笑顔〜🥹


いよいよ明日が最終回ですが、終わってしまうのが本当に寂しいです😭


次はどんなドラマに出て下さるのか楽しみにしていますハートキラキラキラキラキラキラ


(追記)

さっきのFRaUにこんな素敵画像が😍😍😍



キャー!めちゃくちゃカッコ良い〜😍😍😍