今日から3月…えっ!?もうそんなに経ったの?と驚いてしまいますあせる


でも月初めはお気に入りのカレンダーを捲るのが楽しいですよねラブラブ


今月のみりおちゃん(明日海りお)はブルーのドレス姿でこちらをじっと見つめています。目が合うやつ😍


男役の頃からブルーが大好きなみりおちゃんでしたが、男役の時も女優になってもブルーがとっても似合いますねおねがい


今日はFCの更新のお知らせがありました。私は忘れると困るので自動更新にしています


とにかく繋がっていることが嬉しいので、芸能活動を続けてくれる限り、FCというものが存在する限り継続するつもりですハート


話は変わって宝塚ではそろそろ今年の宝塚おとめの表紙が誰になるとか、Stage Albumの表紙が誰になるのか?で話題になりますよね



で、今年のおとめはれいちゃん(柚香光)で、Stageの方は咲ちゃん(彩風咲奈)なんですね!


真風さん(真風涼帆)のメモリアルブックももうそんな時期に来ているんですね…


特定のスターさんのファンになると、歌劇やグラフなど、とにかく少しでも掲載されるとスクラップにしたり本ごと捨てられなかったりするのですが


トップになると退団時にメモリアルブックが発売されるて、しかもこれまでのものがほぼこちらに掲載されるので、あの苦労は一体…となるんですよね😅


その方のタカラジェンヌ人生のずっとを追いかけたまさに神本キラキラキラキラ宝塚ってやっぱりすごい👏


そして月組本発売びっくり気づき


ちなつちゃん(鳳月杏)が正2番手として掲載されるのだからこれは是非買わなくては!