昨日はみりおちゃん(明日海りお)のファンミーティングが決定して、一気に心が嬉しさで満タンになりました


外部に出られると、宝塚時代のように大体のスケジュールを把握するという訳にはいかず


情報が解禁されるまでヤキモキすることもある程度は仕方ないのかなって思っています


年内はテレビの画面越しでもいいから会いたいな〜と願っていたので、会えると分かって本当に嬉しいです💓💓💓←まだ会えると決まったわけではないあせる(チケット問題🎫)


でも信じてたよー❣️絶対に何かあるに違いない。告知できないだけだよねって


とはいえ自分でも笑っちゃうくらい、昨日までと今日の心の持ちようが全然違います笑



材料だけセリアで買っておきながら、手をつけていなかったハロウィンの飾り、お陰で今日は楽しく飾ることができました飛び出すハート


※素焼きのかぼちゃは20年以上前に買った大切なグッズです


でもまだ何か足りない🤔


この飾りを片付けた半月後にはみりおちゃんに会えるのねハート


そうそう、今日片付けをしていたらこの本が出てきました



猫さんの写真を見ているだけでも癒されるのですが、ちょっと心が疲れている時に読むとじわーっとくる言葉たちなんですよね


そうそう、私、いつかみりおちゃんにはまたエッセイを出して欲しいと切望しているんです


現役時代に出した『晴れでも。雨でも!!』という本も、みりおちゃんらしくクスッと笑えるような言葉が並んでいて


激動のトップスター時代を経て、外の世界で過ごした後の心の変化とか、独特のみりお語録で語って欲しいな


出版お待ちしています飛び出すハート←かなり本気{emoji:664_char4.png.笑}