来年の宙組演目で盛り上がっているところですが、空気を読まずにいきます笑


今日おこげグッズが届きました〜ラブラブラブラブラブラブ



これに加えてエプロン、キーホルダー、豆皿を買ったのですが、ジュートバッグの大きさにびっくりしたのでサイズ感をお伝えしたくて撮影してみました飛び出すハート


思っていたより小さいというか、こんな大きさあるんだー!?という可愛いサイズなんですラブラブ


ハンカチも悩んだ末に2枚とも買って良かった笑


おこげファンは明日のウォーキングで早速使ってみますチョキ


でもこのおこげファンは来年きっとあるはずのコンサートの時に活躍しそうな気がする


可愛いグッズに癒されたけれど、まだまだロスが続くので、続いて古川さんのコンサートBlu-rayが早く届くといいなぁあせる


ほぼ?みりおちゃん(明日海りお)出演部分が収録されているはずなので、そこをリピートしようラブラブ←手元の最新映像がなさ過ぎて泣き笑い